50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

苗場WEST貸切コテージ

2017-11-30 23:31:31 | 犬連れ旅行

今回宿泊したのは、以前にも利用したことがある「苗場WEST貸切コテージ」です。

紅葉は終わっているし、スキーには早いしで、この時期は閑散としています。

HPにも記載がありますが、カメムシが多いので、虫が嫌いな方はちょっと・・・かな。

でも、初冬、キャンプをすると思えば、暖房はあるし、値段も安いし、我が家的には問題ないんです。

  

道の駅等で食料等を購入し、卓上カセットコンロ、便座シート持参で、鍋料理で飲んだくれてました。

   

近くの山を歩こうにも、もう雪が降り始めているので、ちょっとスキップの体力が心配だったので、飲んだくれてました。

 

まぁ、ゆいはコテージの脇の駐車場でも、それなりに楽しんでいましたけどね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 月夜野矢瀬親水公園 | トップ | 苗場WEST貸切コテージ周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿