50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

良いお年を!

2017-12-29 13:54:15 | 日記

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

私は、色々なことがあった1年でした。

50になり、仕事を辞め、親の介護が始まり・・・

来年の方が本格的になると思いますが、何か楽しみを見つけながらやっていこうと思っています。

 

そうそう、先日、実家に行ったので、手土産に黒松を買って帰ろうと思ったら、長蛇の列、

買えるかな?と思ったけど、店員のお姉さんが希望購入数を聞いて回り、私の後ろの人までで

「今日は購入頂けません」とアナウンスしていたので、購入できる!ラッキーと思っていたのに、

30、40分並んで、私の3人前の人で、残り4個となりましたというではありませんか、

こんなことってあり?と思ったけど、だったら、もっと早く言って欲しかった、寒い中並んだのに・・・

ちょっと、お店の対応が・・・と思ったけど、男の人は何も言わす帰っていったけど、

私の2人前のおばちゃんも「だったら早く言ってくれれば良かったのに、買えると思ったから並んでいたのに」

と言ってました。 おばちゃんの気持ち、よーくわかるよ! 私も同感だよ! と思い、

やはり、混んでいるときは並ぶのやめようと思った年の瀬でした。

 

義父が好きだったから喜んでくれるかなと思って並んでたんだけど、

皆、そういう思いで並んでいたんだと思うんだけどなぁ。。。

 

今話題のシャンシャン効果にあやかって、途中で購入した東京ばな奈パンダを手土産に帰省します。

今年1年、スキップも元気で頑張れました。

また、来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の模様替え | トップ | 久しぶりの更新です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿