50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

日常

2017-09-18 14:03:29 | 日記

我が家の地域は、台風の影響はほとんどなかったのですが、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

自然の威力は恐ろしいですね。 本当に、早めの避難しかないと思いました。。。

 

 

旅行から帰ってきて、2週間が経ち、日常に戻りました。

スキップとゆいの日常はというと、、、

スキップは、食べる、散歩行く以外、ほとんど寝て過ごしています。

ゆいは、お散歩に行けるか伺っていたりしますが、やはり、食べる、散歩以外は、諦めて寝ています。

 

 

  

ささみの安いときに買ってきて、オーブントースターで15分くらい焼くだけ、

程よく、焼き色がつき、焼けたら、冷まして、タッパの蓋をしないで冷凍庫に保存。

時々、おやつとしてあげています。 無添加なので、安心ですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺~湯沢~鬼怒川へ | トップ | アラフィフにもなると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿