50代主婦の徒然日記

愛犬とのお出かけの様子や日々の出来事を綴っています。
50を過ぎ、人生のターニングポイント、色々考えますよね。

シャンプー

2019-01-24 11:26:32 | 日記

1か月に1回ほど、自宅でシャンプーしています。

スッキプは、お風呂だと分かると脱力し床に寝そべり

「入りたくない!」と全身で拒否してたけど、

ゆいは、何回か呼べば、自らお風呂場の入り口で行ってくれます。

シャンプーするのが嫌いなわけではなと思うのですが、シャワーの音が苦手のようです。 

シャンプー後は、「ふわふわのワンちゃんねぇ~」とよく声かけられます。

まだまだイケてるかしら?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市昭和の森公園 | トップ | 遠近両用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿