BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

いろいろいろいろ…

2006年12月15日 21時40分39秒 | CROSS

色々ある年末年始のスケート観戦は全て諦めました~(泣)。全日本はほんとーーーに見たい試合なんです。NHK杯でああいう日本勢をみたら、それを再び見られないことにイラっと来ております。が、、、が、、、全てはワルシャワの旅を長くやるために諦めました。今年はインフルエンザの予防接種も珍しく受けました。(注:冬場の体調管理はばっちりなCROSSは、インフルエンザをやったことありませんが…)
ワルシャワに関しては、後はチケットをとってくれた旅行会社が倒産しないかぎり、ちゃんといけるはずなのです。
コラ王は来るかどうかはしらないけれど、あヤツはもうよろしい。。。来るなら来るがよい!来ぬならそれも致し方なし…。シルビーちゃんは、ちびMaxもお連れ下さるというし、もしかしたら悠子ちゃんも出るかもしれないし、ホフロバ&ノビツキーも気に入ったし…アー楽しみじゃ!!!

ワールドのチケット問題はあるけれど、これまたシルビーも東京にくるというし♪、まあなんとかなるでしょで、これもなんとか乗り切ろう!!!ほんとかいな…

でだ…、2007年COIのスケジュール。これが問題じゃ!いやー、去年行っておいてよかったわ。そうよね、今までほとんど興味がなくてスケジュールも大してみたことがないのだが(モスクワワールドの後はちょこっと行く気になったりもしたが…)、そうよねー、ワールド観戦した後じゃ、GWくらいしか勤め人には旅に出ることは許されないのよね~。無理なのかなー、、、無理なのかなー…

まったく、ワルシャワユーロの年にワールドが東京ってだけで、なんでよ。。。。と半分なげやりだったが(いや、なげやりでいる場合じゃないのだが)、そこにCOIまで入れようと考えると、、、、、むりむりむり???

こうなるとプルシェンコさんのツアーですか?これ狙ってみますか?…むりむりむり???
なにげにちょっとブルーだわ。

###
後で読み直して気付いた!!!COIに行ったのは去年じゃないわ!今年!今年!!! どーもスケヲタは年が始まるのがネベルホーンからだと思いがち…

 


最新の画像もっと見る