BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

笑わせないでくれ~<ロシアフェデ

2006年12月17日 12時36分44秒 | CROSS

トトマリさんのFan siteをやっているロシア人の子のサイトによると、なにやらRussian Stars on Iceに出たキャスト全員にロシアスケート連盟からプレゼントがあったそうだ。それがなんと、「チームロシアのファンとしてワルシャワユーロにご招待!!!」………はははははは………
誰がいくんかいな…
ってか、ペトロワ達は選手ですし、、、、
まあ、マキちゃんが去年のユーロ同様、後ろから「わっ!!!」と、やってきたら本当に今回は驚くと思うけど、そうでなくても今年のユーロはロシアチーム、かなり微妙な試合になると踏んでおりますのに…あ、、、だから、せめて応援席だけでも豪華に???それもありよ!あ・り!!!ってか、マジに皆やってこないかな?そしたら、エレナ&アントンまでワルシャワ入りだわね。ははははは!!!!

な~んて笑っている気分じゃないっすよ。実際は…つまりは、グランプリファイナル。はー、びっくりしたー!真央ちゃん、美姫ちゃん、共倒れですか?章枝ちゃんも結果としてはフリーで3位をとっているけれど、ベストという感じではないプロトコルですし。
しかし、サラ・マイヤー頑張ったね。元々、期待はされていた選手だけど、怪我になかされて、もう世界のトップとしてはどうかな?と思っていたところ、去年のユーロ頃からジリジリと上げてきました。考えると、今年のユーロ女子、ロシア勢には、今年はいまひとつの調子のソコロワしかいないし、後はフィンランド勢とこれまた調子がわからないコストナー???サラがユーロチャンプになる日がやってくるのかも。
いやー、今日のTV放送がお通夜の様にならないことを祈りますが、気分は…そんな感じよね。

そしてファイナルにやってきた鷲へのインタビュー。まるで、トトマリのアマ復帰は”想定範囲内”のようじゃないですか。いやー、かなりのリップサービスでしょ?ペアは一人ではできませんから…もしくはまたもや「若いターニャに他のパートナー探すぞ!!!」とマキを脅すのか…(^^; やめてやってくれよ~


最新の画像もっと見る