BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

お祝いムード

2011年09月18日 22時22分23秒 | CROSS

あ!!!!

…と言う間に、ポーランドでのJGSが終わりました。

思ったとおり、フリーではカナディアン・ポーリッシュの子達に順位は負けておりますが、総合でなんとか11位を守り、ポーランド出場では一番良い成績が残せた、ナタリアとミハウです。
はっきりとした表現では言っていなかったけれど、シルビアもその成績にとてもとても満足らしいです。「彼らは去年までペアだったのよ~」って、知ってますがな!ナタリアが手乗り状態に小さい頃からYoutubeで見てましたわ。

あとはね…続ける事…これが一番大変なんだろうけどね。もう少し、CROSSを楽しませてくださいませ。

そういえば、小さいセバスチャンはジュニアを終えたから、GSに出られなくて、このJGSが羨ましかったみたいですね。確かに、ジュニアを卒業すると、次の出られる試合が少なくて、この辺の選手は大変そうです。そりゃ、日本じゃ無良くんレベルでGSにリスティングされないのだからね。きびしいな~。


最新の画像もっと見る