BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2001年6月12日

2001年06月12日 22時32分34秒 | Imako
(Mimako@激疲れ…)

最近なんだか妙に忙しく、激疲れ状態の私、、遂に体調を崩して、今日は1日休んでしまった。それに加え、GSアサインもはっきりせず、パッとしたネタもなく、どこも枯れている。完全にオフの波に呑み込まれそうである。(しかもこの日記、もう2ヶ月も更新されていない…。(^^;;

まぁね、アサイン出たってさ、私の場合、それを見てどうこうすることはできずに「あーそうなの」と受け入れるしかない、、、今シーズンのGSはN杯にしか行かれない身の上…。しかもドイツ団にとってはN杯の翌週が五輪前の重要な国内選。まず来そうにない。(五輪派遣が確定的なカティレネでさえ、アサインの出たスケカナとお約束のスパルカッセンで決まりだろうし。)

モード回復の為にもとりあえず、ダビってもらったバンクーバーワールドのビデオなんかを見てみる。やっぱりワールドでのシーズン最後の演技は感慨深いものがある。何て言うか、大好きな選手達がその場で滑り、それを精一杯応援する自分がいるっていうのは、悲喜こもごもいろんな気持ちがあるにせよ、特別だと思う。私のそういう気持ちは、未だニースワールドで止まったままだ…。

まぁ、気を取り直し、このオフ中に嬉しかったこと、ふたつ。

ミルコとダイアナの赤ちゃんが無事生まれたこと。男の子で、名前は"Maximillian Gabriel"。2人も遂にパパとママである。めでたい!おめでとう!!しかし、5月12日生まれってのは驚いた。いや、別にどうってことないのだが、、単に自分が5月13日生まれだから。(^^;;<1日違い

そして、全仏オープン(テニス)で、ジェニファー・カプリアティが優勝したこと。こっちもおめでとう!私は彼女がデビューした頃から応援している。途中でバーンアウトして立ち止まったりもしたけれど、彼女のテニスはそのまま。今回も手に汗握る熱戦だった。これからもっともっと頑張れ!

で、嬉しいというよりも、やっと!という感じのこと。幻のブリスベンワールドのチケット代が戻ってきた、、案の定¥5,000近くも減らされて…。(T_T)

でも!近々、☆New PC☆を購入予定である!それで遊んで気を紛らそうと思う。しかし、CROSSはぬかりなくBBの仕事をちゃんと事前に託してきた。スキャナーも新しくするからということで、写真館更新を命ぜられ、私はスキャンの鬼と化す予定らしい…。

最新の画像もっと見る