BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2004年3月1日

2004年03月01日 20時19分52秒 | CROSS
1999年3月1日に、BBを立ち上げました。もう~そりゃ~、ここまで持たせるのが大変だったのなんの~………なんてことは、全くもってございません。だらだらネタがそろえばアップしてきただけなので、感慨深い、、、なーんてこともありません。
ネタがそろっても、なかなかアップせず、「いまさら?」のタイミングで発表!というものも、沢山あります。でも、私たちは、ただただ”だらだらーーー”と、アップし続けてきました。

カウンターの数が動かないのを見るのもちょっぴり淋しいので、カウンターは設けませんでした。結構、人見知りばかりがそろっておりますので、誰も掲示板を管理できない!…と、掲示板は断念(?)いたしました。
つまりBBページは、、、美しく言えば、私たちの軌跡(?)。汚くいうと、、、掃溜めなの???
なんていうと、他のBBさんに殴られるわね(^^;;。

しかし、本当にスケートが好きということと、口が悪いということ位しか共通していない私たち。ただ、ここ数年はお気に入りの引退や怪我で、結構凹み、口の悪さもキレがなくなったりいたしました。
いつもいつも、「これが終わったら、私は隠居!」といってはいるけれど、どーーーも、「でも、ワールドかユーロの一つには行きたいよね?」と、どこが隠居?という発言ばかり。
こういうエセ隠居状態が続くかぎりは、また、だらだらーーとページ更新をしていこうと思っております。

CROSS個人としては、ノバコラページはほぼ終わりだけれど、ちまっ…っとトトマリをやりながら、どなたかスケーターさんの売り込み(?)を待っているところでございます。う、、、売り込みってあんた。。。「ファンになってもいいんだよ~」と一発、視線を投げかけてくれるだけでもいいのですが、今のところ、誰にも売り込まれておりません。。。あ!ポ国内で10歳児のママに売り込まれたな(^^;;。

まあ、最後にちょっとだけBBページをほめるとしたら、、、写真の幅広さかな?上手い、下手は別にして、えっらい古くからあります。もちろん、4大陸関連なんかのアップに至っていないものもあります。
お願い、その幅広さのみでよろしいので、ちょっとだけ褒めて~???
どのくらいの方に、見ていただいているのかもわからないページですが、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、、、誤字脱字なんかみつけたら、そっと教えてくださったりしても、よろしゅうございますわよ!!!

最新の画像もっと見る