BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

2004年3月9日

2004年03月09日 20時18分54秒 | CROSS
ふんがぁ~?????
今、とっても自分の中でトトマリモードが上がっているのであるが、ワールドが終わったら、彼らはどうするのかな~?COIなんかに出ちゃうのかな~と思って、さっき検索してみたりした。

お!!!名前が挙がっている!!!と思って、彼らのところをクリックしてみた。
彼らの紹介文があった。「ふむふむ、、、トトマリさんは1996年に組んで、最初のロシア国内で6位で、ラリックで最初の表彰台で、、、、でも、今は、ユーロチャンプで、ワールドシルバーメダリストで、、、知ってるしってる。。。。ってか、どこかでこの文章、見たねえ。。。あれ??あれ???」

。。。。。これって、以前、トトマリページをCROSSが作った時に書いた文章に似てないかい?と思って、自分のページに行ってみた。

似ている、、、。CROSSの英語は下手だけど、英語の上手な表現になって使われてる?いや、使うもなにも、事実の羅列だものね。同じような文章しか書けないかもね。ありうるわよね?ありうるのかしらね???でもね、最後の文書の「Now!」までつけちゃうの?芸がないわよぅぅ!!!!

ワタクシのあの文章は2002年の5月に書いたんだもんね!!!私のが先だもんね!!!!
と、この点だけ力説しておこうかな。ぜいぜいぜい。。。。
しかし、、、COIだよ、、、、ありえない。。。(チケット送ってくれたら、ちゃらにするんだけど。。。)

最新の画像もっと見る