BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

カールシェーファー

2005年10月13日 00時24分25秒 | CROSS
あーもう、コンパル、もう点が出てもいいはずなのに出ません!オラ&ミハウとのんちゃん&木戸さんが続いていてちょっと微妙です。しかも、滑走が早いし…。でも、CROSS的ハイライトはテクニカル・スペシャリストのシルビア・ノバック・トレンバツカさんです。同じ週にポーランドでジュニアGSがあるから、出ないかな?と…いや、出るんじゃなくて、五輪クオリファイでの出番はないかな?と思っていたけれど、公式にはこれが初シニア大会ではなかろーか?

ひょっとしてひょっとして、五輪のコーラーになんてなってしまったらどうしましょー!!!←すぐに気分が盛り上がるCROSSでした。。。

最新の画像もっと見る