BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

カールシェーファー(男子)

2005年10月14日 22時50分04秒 | CROSS
まずはトーマス・ベルナー君、おめでとー!フリーはグレガーのゾロが良かったんでないかい???でも、そのパン・パン・パン・パン!という振り付け、、、あの人を思い出したぞ!!!やっぱり、ウエストサイドで指を鳴らすように、ゾロではパン・パン・パン・パンかな??ウエストサイドといえば、バフーがバフー風味でウエストサイドでしたな。でも、指鳴らしはなかったような。こちらも枠ゲット。それと、オーストリアのヴィクトール君の演技は好みですわ。ラ・ストラダってのも、イタリア受けしそうだし。で、、、一応、枠にはひっかかったけれど、ビタリー。がんばってよぅぅ~。遠目のカメラだと、誰よりもスタイルいいのに、演技が始まるとなんか曲にノレテナクテせつなかったです。さて、まだ11時前なのにさすが週末。すごい睡魔。ちょびっと仮眠します。

最新の画像もっと見る