trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

光が丘闇練/3月29日(木曜日)

2012-03-30 12:35:52 | インラインスケート

舗装工事が終わってました。すんごい滑らかツルツル舗装ですよ。

20120329_光が丘 (1)

前回同様、じょうすけさんが来て150cmと80cmのレーンが一本ずつ。ですが、管理棟脇トイレ前のツルツル舗装があまりに気持良いので、卜(ぼく)もじょうすけさんも広場のパイロンで滑ったと思えばトイレ前で滑ったりを繰り返していましたよ。

卜は、手からすり抜けて床に落とし、バラバラに割れてしまったピース(欠片)をひとつひとつ拾い集めて合わせていくようなリハビリ練。ゼロからのスタートと違って部分的には「戻ってくる」事もあるんですが、まだまだ時間がかかりそうですね。

20120329_光が丘 (2)

ロッカードセッティングにしてしまえばもう少し簡単にいくのだろうけど、フラットに拘りたいのですよ。

新しいブーツもようやく足に馴染んでやや硬さが取れてきた感じがします。アウトサイドには擦り傷が付いてしまいますね。SEBA FRやFILA NRKのようにスライダーが付いていないんだけど大丈夫かしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿