S氏の気まぐれ撮影記

静岡から適当にのんびりと・・・ ほぼ自己満足のブログ。
*画像の無断転載禁止*使う際は一言お願いします。

9/13 新車登場

2016年11月10日 21時34分07秒 | 撮影報告

この日はしずてつジャストライン西久保、唐瀬営業所向けの新車の回送があったので見てきました。

西久保営業所、唐瀬営業所向けの新型ブルーリボン。

この日納入の3台はエルガではなく、ブルーリボン。

西久保863

唐瀬864

営業所に到着した西久保863。

整備場へ。

奥では864が整備中。

この後、西久保865の回送もありましたが待たずに撤収。

西久保営業所【西久保2586】

この日の業務便は2586。

折り返しは広く狙ってみたり。

赤バスも一気に減りますね。

これだけ撮って一旦帰宅。夕方に再度営業所へ。

整備を終えた唐瀬864が出てきました。

西久保営業所から所属先の唐瀬営業所まで回送されます。

しかし、リア見ないと車種判別できませんねこれ(笑)

これで唐瀬のみ新型エルガとブルーリボンの両方が配置されることになります。

営業所内では653が動いてました。

自分が乗る時は大抵654なんだよなぁ。

 

同行の某氏お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿