私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【日常】楽しい飲み会

2011年02月12日 23時17分53秒 | 日記

仕事が忙しく来られないメンバーもいたのですが、
最終的には4人集まり、いつもお世話になっているお店で飲み会をしていました^-^w

色々バカな話とか声優さんの話をしていて
(女性の声優さんはあまり知らない私が)『あ、なんか一般市民の感覚が分かった気がするw』
と言ったところ

友人に、素で『殴るぞ』

と言われましたw

あまりにも間髪いれずのツッコミ&残りの2人の心の声でもあったので
皆して大爆笑でしたww


バレンタインデーも近かったので、皆とお世話になっているお店のオーナーさん&奥さんに
手作りチョコケーキを渡しました♪(詳しくは以前のブログにあると思います)

そして、本当のお祭りは、お店が終わってから…

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。