私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

はまるやんww

2010年06月25日 21時42分50秒 | 日記

相方も私もよく行く整体の先生から

「面白い動画がありましてw sizerさんならきっと好きだと思います。」

と勧められた動画がコレ。


やんやん


この声、このイラスト…なごむ! ><www

癒されますwww

中毒性が高く、エンドレスで流してます♪

結構、細かいところまでちゃんと書いていて感動ですよ?w
マチコが毛を剃るときに後ろのTVが連動しているとかw



それにしても

「キュピーン」って…聞いたのいつ以来だろう?w


多分、これ

標準語で喋っていたら、可愛くもなんともないんだろうと思いますw
のんびりテイストの関西弁だから愛されるのだろうなww


皆さん、是非、見てみてください!!

今から第2話が楽しみで仕方ありませんww



ボーボーやん?w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全俺が泣いたw (utanovic80)
2010-06-26 08:51:48
「乙女の脱毛(にかかる費用と父親の給料)が一緒なんて、浮かばれへんな~」
「ジョリーナはん、お父さんと一緒で甲斐性なしやん」
不覚にも涙が出たw

そして笑ったwww

これ確かに面白いわ。
続きはいつできるんだろう…。
返信する
そうそう (sizer)
2010-06-26 12:23:53
今朝、整体の先生から連絡があって
公式ページにある「ジョリーナジョリーンX」の動画も面白いとのことw
私もあとで確認するつもりですww

この作品、笑えるでしょ~
言い方がなんとも言えないのw
utanovicさんが涙が出たシーン、私らも爆笑でしたw

第2話が出来るまで、マチコのブログを読んで笑ってあげてくださいww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。