私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

ある種、まぼろし...(訂正版)

2009年12月04日 20時40分34秒 | 漫画・アニメ・小説

今日、家のテーブルにこんなものが置いてありました。


宇宙戦艦ヤマト


 


宇宙戦艦ヤマト「復活篇」の割引券(昨日までは“実写版”と書いてありましたが、間違いでした。)


家族も何方かに頂いたらしく、入手経緯は不明。


実写版は、古代がキムタクな時点で観る訳もなく、あえてスルーしていた話題でしたが…。これは26年ぶりの劇場版最新作ということで気になります。


真田さん役の青野さんの声がまた聞けるのは嬉しいですね。銀英伝で言うとムライ中将ですな。


ふと、チケットの下の方を見てみると―


 


12月12日(土)ロードショー


 


「…あと一週間なのに、CMも流れておらずマスコミもスルーな時点でどれだけ残念か分かります。やはり、騒ぐのは最初だけですw」


と書きましたが…、今日、映画館の前を通ったら大々的に宣伝してました…すいませんm(_ _)m


実写はともかく、こっちは観たいです…。券を使おうか、検討中。


 


 


1800円だして映画を観るなら、レンタルビデオ屋で同じ金額だけDVDを借りてきた方が有意義ですね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。