私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【日常】何故、ウチなんだろうww【遊び】

2012年04月01日 20時22分56秒 | 日記

今日は、キツトとMAGICが家に来ていました。

目的は、キツトのPCの修理&新たな部品の追加。

2人は、早朝に秋葉に行った後、そのまま車でうちに来ました。


いっつも思うこと(MAGICもキツトの彼女も)

“何故、キツトのPCの修理なのに作業場がウチなのか?”

キツト曰く『お前ん家の居間は綺麗だし、広いからww』


まぁ、楽しいからいいんですがww

それにしても…PC修理を易々とやっているMAGICを見ていると本当に凄いな~と思います、うん。


MAGICが組み立てている間、私とキツトは国道沿いのブックオフに本を売りに行っていたのですが…
この4月という時期、そして日曜日というのを舐めてました…orz

買い取り査定に1時間半…。

一回帰って、キツトたちが帰るときにお金を取りに行くことに―


PCの修理&アップデートが終わった後、3人で『鉄拳6』をプレイww
格ゲーなんて、本当に久しぶりww
下手だけど、好きな系です。
『鉄拳2』は、キツトと二人で凄くハマり、よくプレイしていました^-^w


今回は時間がなかったのもあって、誰も説明書(技の部分)読まずw
技も何も出せないまま、ひたすらキックやパンチ、偶然出る技などで、ワイワイギャーギャーやってました♪

取り敢えず、私が説明書を読んでいて「このキャラ好き~♪」と言って指差したキャラを見た二人に
『あぁ、やっぱり言うと思ったww』という一言で片付けられましたw


キツトが日曜日に休みなんて滅多にないけれど
また遊ぼうね~^-^b



~追伸~

“エイプリルフール”だと云うのに、何も嘘をつかないまま1日が終わってしまいました^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。