私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

苦手な人が多いのも納得...

2010年02月20日 22時25分30秒 | 日記

定例会辺りから、ある違和感に襲われ始めました…。


甘いモノが…染みるだとッ!!!!


 


気のせいかと思っていたのですが、そんなはずもなく、ことが大きくなる前に行きましたよ。


えぇ、親知らずを抜いたとき以来の歯医者さんです。


生まれてから20年行っていた歯医者さんは引退されてしまったので、その歯医者さんから紹介されたところに行ってきました。


医院に入った瞬間の消毒液と薬品の匂いはすっごく懐かしかったです。子供の頃から身近にあったから、多分、身体が覚えているのでしょう^-^。


でも……この歳で初見の歯医者さんって…怖いのね…。


口を開けることに抵抗は全くないけれど、あの削られるの、苦手だーT^T。


今回は違ったけれど、自分が認識していない虫歯も2本発見され…今後がちょっとブルー…。


そして、ただ今、口の中がセメント(よく、詰め物に使われるやつ)の味…


まるで、正露丸を舐めてる感じです…、まぁ、こういう薬の味自体、懐かしいといえば懐かしいんですけどねww


 


 


この歯医者さんが自宅から電車で40分くらいの場所にあるので、帰りは乗り換えの駅でお買い物。


食材の他に、お目当てのモノを見つけました。




 モロゾフのチョコレート



リーダーのブログに紹介されていたモロゾフチョコレートです!!</form>





はい、「歯医者の帰りに何やっとんじゃ~!!!!」というツッコミがあちこちから聞こえてきそうですw</form>




だって、いつも来ないお店だし、こういう機会がないと買わないからw







歯医者さんからも「明日からは普通に甘いモノ食べて、様子見してください」と免罪符を貰っているので、気にせず食べようかと思います。






…虫歯が悪化しない・体重が増えない程度に、ですが^^;;



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。