私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【俺の屍を越えてゆけ】投資は大事よね。【プレイ日記6】

2011年12月31日 23時51分52秒 | ゲーム

【俺の屍を越えてゆけ PSP版】

七月:紀代の長男:「公昭」が《風車ノお七》と交神。

八月:義平が実戦部隊に配属。
    夏の御前試合に参加⇒優勝!!(「時登りの笛」が出るまで6回くらいリセットした^^;;)

九月:公昭の長女「公姫」が屋敷に到着(踊り子)  訓練は能力値の高い公昭に任せる。
    忘我流水道に出陣。
    《万屋 玄亀》を解放!  《敦賀ノ真名姫》を討伐。
    「お甲」の巻物、入手!
    …「石猿」が未だに入手できず涙目T^T

十月:4代目当主の長女:「沙希」が《石猿 田衛門》と交神。

十一月:4代目当主:「康幸」が1才10ヶ月で死去。
      5代目当主は「沙希」に。それと同時に「童子切安綱」も継承。
     相翼院に出陣。
     《鳴かず弁天》を解放!
     「魂寄せ」 「魂捧げ」 「白鏡」の巻物、入手!

十二月:沙希の長女:「麻希」が屋敷に到着。

▲…剣士なのに…体の水がなさすぎ…T^T
親の沙希も少なかったので、補うように交神したのですが…ご覧の有様…orz


現在は、ここで止めてあります。


▲そして、現在の投資額。要らない壷とか売ると結構な額になりますからね。
  商業部門・宗教部門はとても大事(最終的には全部大事なんだけどね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。