私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【音楽】THE BACK HORN【日常】

2010年11月23日 21時13分42秒 | 日記

母校の文化祭のときに、古くからの友人3人と会っていたのですが
時間つぶしの為にカラオケに行きました。

そのとき、友人が歌っていた曲の感じがとても好きで、
その友人も私は気に入る曲が多いよと薦めてくれたのと、映画版:CASSHERNに「レクイエム」が使われているのも知っていたので、TSUTAYAでBEST版を借りてきましたw

取り敢えず、DISC1からは
「サニー」「涙がこぼれたら」「キズナソング」「幾千光年の孤独」「生命線」「美しい名前」「カオスダイバー」「奇跡」

DISC2からは
「レクイエム」「コバルトブルー」」「夢の花」「舞姫」「罠」「冬のミルク」「声」「刃」

をウォークマンに移動。



「美しい名前」は聴いてて泣きました。
映像も何もないのに、歌詞だけで状況が想像できる歌っていうのがすごいです。
特にお気に入りは「幾千光年の孤独」「美しい名前」「レクイエム」「コバルトブルー」「罠」


にしても…このヴォーカルの声の域…すごい広いなぁ…しみじみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。