私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

コーヒービーンズチョコ(六花亭)

2010年06月15日 20時59分43秒 | 料理・お菓子・スイーツ系
姪っ子が北海道の修学旅行土産に買ってきてくれました(ありがとう!!)


六花亭の「コーヒービーンズチョコ


その名の通り、炒ったコーヒー豆にチョコレートパウダーをまぶしたもの。
カリっとした歯ごたえと、コーヒー豆のろほ苦さが売りw

小袋サイズに入っているのですが、それでも一回で食べるのは辛いです。
口の中が、にが~~~くなってきます^^;
子供は…苦手だと思います。大人向きのお土産ですねー。

皆でワイワイ言いながら、お茶と一緒に摘むのがいいでしょう。


六花亭のストロベリーチョコは苦手だけれど、こっちは好きだな~♪
なくなったら、お取り寄せ検討中ですw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味があったから (utanovic80)
2010-06-17 01:36:32
通販サイトへ行ったらメンテ中で「しばらくダメ!」と言われてしまいました(泣)

うーん、ツイてないw
返信する
あれまw (sizer)
2010-06-18 06:23:03
ちょっと前まで大丈夫だったのにw

ツイてないねww

後日、注文してあげてくださいw
大人な味が美味しいので^-
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。