私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【MHP3rd】MH3GとかMH4も発表されましたが…【PSP】

2011年09月15日 23時12分48秒 | ゲーム

今日も茹だる様な暑さでしたねェ…。
『暑さ、寒さも彼岸まで』と言いますが、やっぱりそれまでは残暑が厳しいのでしょうか?

今日は、ビューラーや口紅を新調するがてら
代わりの靴(普段履きも可能なやつ)を買ってきました!
ようやく、良いのが見つかり一安心です。
あの靴もまずは近距離から頑張ろうかと思います。


【本日のモンハン】
=ソロプレイ=

村クエ★3  「土砂竜ボルボロス!」(5分未満で、ボルボロス:討伐)

集会浴場★8  「火山の採取ツアー」(5分未満で、採掘完了!)×3

モンハンをやり始めると、どうしてもお守り掘りに出掛けたくなってしまいますね^^;;


=アドホプレイ=(キツトと)

集会浴場★8  「縄張りに進入するべからず」(約20分でジンオウガ:捕獲、アオアシラ:討伐)
           尻尾から「雷狼竜の碧玉」getです!!

           「縄張りに進入するべからず」(約15分でジンオウガ:捕獲、アオアシラ:討伐)
           乱入クエストに発展!(約15分で、リオレウス:捕獲)
           対ジンオウガ用のファルメル装備だったので、リオレウスの火球で燃える、燃える^^;;

集会浴場★7  「暗闇にうごめく猛毒!」(約10分で、ギギネブラ:捕獲、ウルクススは無視)

=アドホプレイ=(キツト&MAGICで)

イベクエ上位  「モンハン部、特選クエスト!」(約5分でクルペッコ:捕獲)
           サイズ 347.32 で 最小金冠getです!!
           本当に小さくて笑えますwww

集会浴場★8  「月下の渓流に、双雷は轟く」(約15分で、ジンオウガ1頭:捕獲 1頭:討伐)

 

やっぱり3人いると早いですね~。
そして、アドホも順調に動くようなので、これからやる機会がまた増えるかも知れません。
PS3って凄いな~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。