私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

黒い部屋と白い空/LINDA

2010年06月29日 07時20分12秒 | 18禁


私が買った一番最初のLINDA作品。
多分、「キミの名を呼べば」(甘詰留太)で味をしめてしまった私が、表紙とタイトルを気に入ってしまって買ったのだとw

LINDA作品は、むちむちの質感・色の塗りがすごいです!
年上属性・寝取られ属性・ビッチが好きな方は満足いく作品が多いと思いますよ^-^。
快楽天などで絵のタッチを確認して大丈夫そうなら、最近の作品を購入することをオススメします♪


<以下、レビュー>

○ある伊賀くノ一の最期

巻頭のカラーページ。今のLINDAの塗りと比べると薄いというか、質感がないです。
本人の努力と技術の進歩っていうのはすごいですね~。
内容自体は、戦国・近現代問わず、戦闘地域では当たり前の行為なんでしょうけれどね。


○視姦

病弱な夫、それを支える妻、二人の身の回りの面倒を見てくれる義父…。
まぁ、これだけで展開は読めると思いますが、その通りですwww
【寝取られて悔しいはずが、興奮する】 今でこそ、属性として認知されておりますが…LINDAの作品では、かなり初期からちらほらと出てきてます。

LINDA作品が好きな理由として、感じている女性の扇情的な眼の描き方が巧いんですよね~。ムッチリとした質感も上手ですし、なんというかこう、漫画なのに“人間的に”描かれているところが好きです♪


○秘事

受験を控えた旦那の弟を預かることになり、関係を持ってしまう設定。
したければ、場所変えなよwと思うのですが、【家】とかバレてしまうかも!?というスリルがないと駄目なんだろうなぁ…こーゆー人たちって^^;


○幼なじみ
旦那に浮気され夫婦仲が冷え切っている友人と、それを慰める独身幼なじみ。
「俺はいつでも、○○の味方だよ」っていう言葉は、弱っているときの最大の殺し文句だと思います!!
それが自分と近い距離関係なら、余計にそうですよね(幼なじみとか、知己とか)
多分、この手の言葉って、知り合ってすぐの人が言っても説得力0だから。


○黒い部屋と白い空(前・後編)

本のタイトルにもなっている作品なのですが、娘の幼なじみ(多分、娘は彼に好意を持っている)と関係を持ってしまう話。
旦那さんは単身赴任先で女を作ってしまっていて…、自分と旦那さんとどっちが先かは書かれていないのですが…。
年下に興味のない私としては…感情が乗せられませんでした^^;;
最後は、社会人になった彼が、離婚した彼女を迎えに来るという終わり方。


○悲落の時

再婚相手の息子に調教されるママさん。
この話はイラスト的にも大好きなのですが、ここで1つ疑問が…
身内の女(または男)って、興味ある…かなぁ?^^;;
まだ友達の彼氏・彼女レベルなら分かるけれど、血は繋がっていないとは言え、身内だものなぁ~。


○幸福の値段

自分の浮気が原因で別れた元夫と、新しい恋人がいる元妻。
「あの女とは別れたから、ヨリを戻してくれ」って、どんだけ都合のいいこと言っているんだ、と言いたくもなりますが…この話、好きですw

身体の相性とは大事なモノで、元夫に開発された妻は、今の恋人では到底満足出来ない、そんな描写もあります。
まぁ、そんな都合のいいこと…っていう見方もありますが、でも、そういう部分もあると思うのですよ。男女の別れる・別れられないには。。
快感の度合いは計れませんが、アブノーマルの趣味を持つ人たちなら分かるかも知れませんね。

最後に、彼氏が訪ねてくるのですが…「知らないわ」って呟く元妻が印象的です♪


○康志の優しさ

「彼は本当に優しくて、まだ一度も私を怒ったことがありません」
という文から始まるのですが…普通、彼女が自分にナイショでAV出たら流石にキレるだろwとツッコミたくはなります。

でも、そういう漫画も色んなところで読んだことがあるから、そういう趣味の人も…いるのでしょうか。
ハプバーに通う人たちって、潜在的にそういう願望あるのかな?


○DISCODE1 異常性愛

この18禁ゲーム、欲しいんですよ!(現在、買うか悩み中)

ヒロイン:鈴木 は、真面目に見えてとてもHな女の子。
思うがまま気持ち良いことしたい!! でも、機会がないと悶々としているのですが…
ある日、秘密裏に行われている乱交パーティに行くことに―
そこからは自ら教師を誘ったりなんだり、自分の願望が叶って、とても幸せそう。

でも、一番グッとくるのは最後で“いつかは終わりがくる、この幸せ”と自分で言い切っているところですかね。

世の中、色んな趣味の人がいますが…数的にいったら若い子が好きで、更に言ってしまえば女子高生とかは、制服着ている間しか商品価値がないですからね。
(それ以上の子で、商品価値があるのは容姿がかなり良いとか、テクがあるとかそういう付加価値がある子)


社会通念として、男性よりも女性の方が、色にだらしないと、更にひどい眼で見られがちだからなぁ…。
独身・パートナーなしの状態という条件を同じにしても…ね。
なんか納得いかないなー。
ま、だからこそ、漫画の中とは言え、こういう風に自分の願望を理解して、それを貫いているキャラというのが好きなのかもw


余談ですが…
最近、JK・JCの価値がだだ下がりですねェ。
どこぞの出会い系サイトがTVで紹介されていたときに、値段見てビックリ。
随分とやっすくなったもんだな~。

自分たちが学生時代も不況だなんだって言われていたけれど、今よりかはマシだったのね&何事も流行りはじめがいいというか、珍しくなくなったら、JKでも駄目かーって時の流れを痛感しますな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。