私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

良いお年を^-^

2009年12月31日 11時37分11秒 | 日記

前回のブログの更新から大分経ってしまったsakiです。


…「冬至」のときからの風邪が全然治らず寝込んでいたのと、実家に帰省し、自分のPCでないので更新が滞ってました。


 


さて、気がつけば、もう大晦日ですね。


別に何かに終止符がうたれる訳でもないのに、色々とさびしくなってしまうのは1年の区切りだからでしょうか―


さて、去年の12月にDANTAINという存在に出会えてからの1年は色々ありました。


まずは、家にPSPが2台になったこととか、PS3が鎮座するようになったり…。


何よりも一番大きかったのは、ブログというものを書くようになったこと。 今までの私は、頑なに拒んでましたからね^^;;


今までもそうでしたが、今年はよりゲーム漬けの日々でした。


DANTAINのメンバーとモンハンしたり、ディシディアをやり込んでみたり、utaさんと初音ミクで盛り上がってみたり、SFCのゲームを再びプレイし、現在もリーダーから貸してもらった「ペルソナ3」にハマってますし…。


ゲーム漬けというよりは、「DANTAIN漬け」な1年だったのかも知れませんw


途中から定例会も朝までコースが当たり前になりましたからねww


 


途中、引っ越しなど大きな転機がありましたが、それでも乗り切れているのはDANTAINを始め、友人など皆様のおかげだと思っております。


本当にありがとうございました^-^。


 


皆さんは、どういう1年だったでしょうか?


もし、今年1年があまり良い年でなかったとしても、明日からは良い年になりますように^-^。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。