私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

ロロナのアトリエ

2009年06月25日 12時40分56秒 | ゲーム

はい、本日発売のロロナのアトリエ買って来ましたww


始めて見た感想を少し…。


師匠:アストリッドの声と、騎士:ステルケンブルク(通称:ステルク)の声が良い!!!


正直、大塚明夫さんのキャラしか期待していなかったけども、他のキャラの声もシブくていいかも♪


それと、会話のシーンなどはイラストで人物が出てくるのですが…これがまた大人びていていいな~。キャラの服装の外套がまたッ。良い目の保養になります。


 


しかし…難点は…、街とかフィールドを移動するときのデフォルメキャラが……超ロリ…orz


えぇ、移動するときのキャラの感じはutaさんが喜びそうな感じです。


騎士ですら、男性でなく、“男の子”に見える…^^;;;


 


やっぱり何かを育てたり、作ったりするのは好きだな~♪


 


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。