私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【DDFFprologus】あと少し!【真・三國無双6】

2011年03月23日 23時40分03秒 | ゲーム

【真・三國無双6】

チュートリアル全クリア(トロフィーの為w)

~クロニクルモード~

〇青州単騎戦★1(易しい)…孫堅   次は呉でやる予定なので、ちょっとだけやってみた。

〇広宗突破戦★1(普通) 夏侯惇列伝・悪来討伐戦★1(普通)…夏侯惇
 夏侯惇は育っているから(難しい)でも良かったかも^^;;


~ストーリーモード~

呉伝を開始しました。

第1S 「黄巾の乱」(前編)  使用キャラ…孫堅
第2S 「黄巾の乱」(後編)  使用キャラ…孫堅

第3S 「涼州討伐」    使用キャラ…孫策

第4S 「区星の乱」    使用キャラ…孫権
     もうEX攻撃の武器とか関係なしに印(武器スキル)の習得に躍起になってます。
     まだまだ弱いステージなので、苦手な武器でも平気で担いで行きますww

第5S  「反董卓連合」(水関まで)  使用キャラ…孫堅
第6S  「反董卓連合」(虎牢関)  使用キャラ…孫堅    呂布を撃破できたときは嬉しかったです♪

第7S 「荊州の戦い」  使用キャラ…孫策  堅パパ死亡イベントありT^T

次は、「呉郡の戦い」なのですが…
今回の周瑜の格好といい、顔立ちといい…宝塚な感じ…ww





【DDFFplorogus】

ハードモード:ジェクト

23回戦:クジャ(1回リトライ)  結局、あの後すぐ勝てました^^;

24回戦:ウォーリアオブライト(1回リトライ)

25回戦:ゴルベーザ(2回リトライ  約10分でクリア)

26回戦:ケフカ(2回リトライ 約10分でクリア)  “はかいのつばさ”に自分から飛び込んで負けました…orz

27回戦:オニオンナイト(2回リトライ  約10分でクリア)

28回戦:セフィロス(2回リトライ 約15分でクリア) クリアしたときは1発もダメージもらわなかったw

29回戦:皇帝 と  30回戦:スコール は 一発クリア♪

これで、ハードモード:ジェクトはクリアしました^-^w


ノーマルモード:クラウド(約15分で全部クリア)


さて、残すところ、ハードモード:クラウド だけになりました。ここから一気にスパート、と行きたいところです。

ハードモード:クラウド  に挑戦!

1回戦~11回戦までは一発クリア。

12回戦:ゴルベーザ(2回リトライ 約10分くらい)

13回戦:ジェクト~22回戦:ガーランドまで一発クリア!

23回戦:フリオニール(1回リトライ)  突進していくのが駄目なんでしょうか…orz

24回戦:クラウド(1回リトライ)

25回戦:ティナ(1回リトライ)  トルネド連発はやめて…T^T

26回戦:ティーダ(4回リトライ  約15分くらい)  もう、半分くらい挫けかけていました。

27回戦:セフィロス(1回リトライ) 
      FF13のステージを良いことに、台座を挟んでメテオレイン連発でちまちま削るというチキン戦法w


今日はここまででした。

明日…には、クリアできてるといいな「DDFFprologus」
そしたら、いよいよ本編だー!!

…でも、その前に「FFⅣ コンプリート」…買うんだろうな。
そして、「FFⅣ」は積みゲーです!!(元々ゆっくりやるRPGですのでね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。