アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

八丁味噌/カクキュー無添加赤出し、買い立てを使ったんだね:P

2020年11月04日 22時01分51秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
今日は通院で疲れましたので
今夜はこれにて就寝タイムにするんだね。

んま、
布団に包まるだけなんで
すぐ眠れるとは限らないんだな。
これで
睡眠中の寒さは十分対応できるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にも使いましたのが

八丁味噌/カクキュー無添加赤出し ですっ!><

会社名が八丁味噌・・・

豆みそな八丁味噌に米みそを加えた赤だしなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



はい、ここ注目:D

余計なものを使っておりませんので
もっぱら味噌はこれを使っているのでありまふ。

んぢゃ、今夜はこれにて疲労回復を優先するってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシカンポークの味噌炒め... | トップ | 夢工芸/喜多方ラーメンしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事