アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フリーステップの団扇を配ってたんで:D

2018年08月23日 18時22分04秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


たい・・・ふぅ~んっ!><

なわけで
室温35.9度、湿度40%なれど
汗はでるけど暑くはないんだね。

そして、
雨が降り出すまでは風がそれなりにありますので
洗濯をしてるんだな。

雨が降り出せば室内干しに切り替えるのでござぁ~ます。

そんなことよりも
ミルクが底をつきそ~なんで
買いにいく必要がでてきたんだよねぇ。

並スーパーで高級牛乳が20%OFFだったので
それを購入しよかな、と思いつつ
半額になんないかなぁ、と期待してるわけです。

それはともかく
先日、駅で配ってましたのが

フリーステップの団扇 ですっ!><



イメージキャラクターが足立佳奈っ!

芸能情報は疎いので誰だかわかりませぬXP

とにかく
団扇は暑さ対策をはじめ重要なツールですので
ありがたぁ~く、早速使ってるのでありまふ。


んぢゃ、天候を睨みながらタイミングを待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治、エッセルスーパーカッ... | トップ | やまみ、丹精造りきぬで冷や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事