アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エコー金属、卵黄身分け器を購入:P

2018年08月22日 21時02分37秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
未だに室温36.0度、湿度37%なんだね。
.
窓から風が・・・台風の影響っぽい風が入るんで
体感的にはまだ我慢できるんだな。

とはいえ
温度的にはあちぃ~んで
これから涼みを兼ねまして
夜の買い出しにでかけるのでござぁ~ます。

帰宅後は夜食をいただき
その後、入浴タイムを予定してるわけです。

それはともかく
使えるかなぁ・・・って感じで購入いたしましたのが

エコー金属、卵黄身分け器 ですっ!><

主目的は調理器具ではないんですけどね。

主目的に合わない場合は、
止む無く卵黄身分け器として使用するんだな。

他にもいろいろ購入してきたのですが
それはまた明日・・・になるんだろなぁ:P

とにかく
明日明後日は
台風の影響で雨との予報なんで
夜の買い出しで必要と思われるものは
購入してしまおうと考えているのでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田乳業、こだわりたまごプ... | トップ | 今日は未だに頭が働いており... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事