アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昨日、いただいたお花お花:D

2018年03月30日 20時31分17秒 | 仕事引退・戯言系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


午前中に歯医者に行き
帰宅した後、
疲れてさっきまで居眠ってたんだね。

歯科での話は後でまた書くとして

昨日いただいたお花ですっ!><

いやぁ、
贈られてるのを見る側ばかりだったんで
自分に贈られるのが
なんとも不思議な気がしてなりませぬ。

とゆ~のも
定年でご卒業であれば、
そ~ゆ~光景はあるよねぇ、なんですが
私の場合は定年ではありませんし
卒業とゆ~より引退ですからね:P

と、昨日はそんな感じだったのですが
今日、あらためて見ますと
退職しました感があるわけです。

そ~んな花束贈られるよ~なことしました感がないものの
ありがたぁ~くありがたぁ~く
確かに受け取りました感がよ~やくでてきたわけなんだな。

とりあえず
家の花瓶に分けて入れてるのでありまふ。


んぢゃ、皆様に感謝しつつ晩御飯でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーベルチュールとマカダミ... | トップ | 今日、歯科に行ってきたので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事