アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒毛和牛入り衣笠丼とゆ~か油揚げ入り他人丼とゆ~か、一昨日の晩御飯ね:P

2021年08月21日 00時10分30秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
2時間ばかりい眠ってたよ~なんだね。

なまじ頭を使うことしますと
すぐ眠たくなるってのは幼少の頃から変わらないんだな、

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが・・・
ありゃ?日付変わったか・・・
一昨日の晩御飯にいただきましたのが

黒毛和牛入り衣笠丼とゆ~か油揚げ入り他人丼 ですっ!><

ま、知名度から言えば油揚げ入り他人丼かなぁ:P

卵も2個使ってるわけで

とっても美味しかったですっ!><

これで黒毛和牛も使い切ったわけで
しばらく肉ともおさらばなのでありまふ。

んぢゃ、これから就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木食品工業/横綱油揚、今... | トップ | 粒あんぱんで朝食、このあと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事