アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズフランスハーフで結局朝食にしたんだね:P

2022年09月29日 15時31分02秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

まったりしてたらおやつた~いむっ!><

なわけで
これからおやつをいただくんだね。

その後は、買い出しに出掛ける事にするんだな。

録画した「斬る」を観てたのでござぁ~ます。

名前は知っていたものの
市川雷蔵を観たことが無かったので録画したわけです。

でも、きる、と言えば
NODA・MAPの「キル」が頭に浮かびますけど:P

れはともかく
朝食にいただきましたのが

チーズフランスハーフ ですっ!><

これはタイムセールなベーカリーのパンなんですが
定番でハズレがないパンだけに

とっても美味しかったですっ!><

パンの買い置きはまだありますので
明後日ぐらいにベーカリーに行けばいっかなぁ。

とにかく、
今日はミルクが残り少ないので
買い出しは絶対に行かねばならないのでありまふ。

んぢゃ、まずはおやつから:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/ザ・チョコレート、ド... | トップ | 和牛丼で昼食、肉じゃが用も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (kazsp)
2022-09-29 19:46:27
私は自他共に認める時代劇野郎なんですが
幼少時より雷蔵を見たことがありませんでした。
今でこそ大映カツライスとか無理くりな企画で勝新と古いの放送してますが。

幼少時祖母が見ていたからこそ色々時代劇を見ていたわけです。
つまり雷蔵(勝も)は祖母が好みじゃなかったんだと思います。
その大映企画で令和の世に雷蔵を見てみましたが、やはり好みじゃなかったです。
おばーちゃんもそうだったんだなと初老のいま想います

ちょっとレスには自分話を長く書き過ぎちゃったねごめんなさい
時代劇と西部劇はとりあえず録画しますね~:D (sivi)
2022-09-29 20:26:43
kazspさん、どもです(^Ω^V
あまりクセが強くない俳優さんな印象でした。
阪妻、傅次郎、京マチ子さんあたりはクセというか個性が強いので比べると、ですが。
眠狂四郎だとまた違うのかもしれません。
勝新の座頭市は機会あらば録画して観たいものです。
古い映画は今のうちに観ておきたいですですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事