アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムチーズフランス?なパンで朝食、マヨネーズがちょと:P

2022年02月09日 17時26分11秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
屋根葺き替えの足場も撤去されたので
タイムズの精算も今日で終わったんだね。

その後、
並上スーパーでお買い得品を難なく調達して帰宅したんだな。

のですが
鳩にフン落されてたXP

とりあえずかるぅ~くシャワーで洗った後、
熱湯をかけてなんとかきれいにしたのでござぁ~ます。

カラスとかネコは町内を出たところのマンションが
たまり場とゆ~か餌場になってるので来ないものの
鳩はお構いなしにやってくるからなぁ・・・

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ハムチーズフランス? ですっ!><

タイムセール袋詰め品なんですが
ハムチーズキュウリにレモンスライスと
定番な安定な無難な組み合わせだけに

とっても美味しかったですっ!><

のですが
マヨネーズが・・・ふつ~のマヨネーズなので

お味がキツいっ!><

一般的なマヨネーズはあまり好きではないもので
Siviくんは厳選された上質なマヨネーズを愛用しているのでありまふ。


んぢゃ、晩ご飯をど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/ガルボ、ほんのり塩が... | トップ | ユーサイド/セイアグリーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事