アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/ガルボ、ほんのり塩がきいたさわやかレモン・・・そして足場撤収も完了したんだね:D

2022年02月09日 12時59分51秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

足場撤収・・・完了っ!><

なわけで
10時半から始まって約2時間で終わったんだね。

今朝は6時半に目覚めたものの
二度寝してぼぉ~っとしてたんだな。

んで、
これから昼食をささっと済ませ
タイムズで精算して買い出しに出かける予定なんだよねぇ。

出掛ける前に
溝掃除を含め家の前を掃除しなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

はともかく
目覚めのひと口用で既に食べてしまったのですが

明治/ガルボ、ほんのり塩がきいたさわやかレモン ですっ!><



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



安スーパーに置いてたので
期間限定の期間が終了したんじゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、ささっと昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛A5ランクササバラ焼... | トップ | ハムチーズフランス?なパン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2022-02-09 13:28:03
正解です!昨年の9月に販売が終了してます。スイートポテト味も昨年の秋限定でした。すみません💦ググってしまいました🙏
返信する
やはり、( ̄ー ̄)ニヤリ (Sivi)
2022-02-09 13:43:19
carp1402さん、どもです(^Ω^V
ググりましたか:D
賞味期限がまだある物だとお買い得ですね。
たまぁ~に賞味期限1週間前とか張り紙してるのもありますがXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事