アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産フランス赤鶏親子丼、昨日の晩御飯ね:D

2022年11月26日 19時29分12秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

まったり夜のひとときぃ~:D

なわけで
これから晩御飯をいただく予定なんだね。

特にこれといった買い置きが無いもので
いつもど~り適当に済ませることになるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

岩手県産フランス赤鶏親子丼 ですっ!><

予定外だったのですが
運よく割引シールが貼ってたこともあり
すかさず購入、迷わず晩御飯にしまして

とっても美味しかったですっ!><

ありた鶏は結構やわらかぁ~い食感なんですが
今回のフランス赤鶏はありた鶏より気持ち噛み応えありって感じかなぁ。

同じ作り方をしてますので
違いはわかるかなぁ、とおも~のでござぁ~ます。

これで卵も使い切ったわけで
明日は卵を調達しに買い出しに行くのでありまふ。

んぢゃ、とりあえず晩御飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌレでおやつ、もっちぃ~... | トップ | Steven Feifke & Bijon Wats... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事