アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

怪奇大作戦【第14話:オヤスミナサイ】

2013年08月12日 22時20分08秒 | 怪奇大作戦
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

室温30度まで下がりましたものの
日中の日差しで熱を持っております寝床はぽかぽかとあたたたかいんだね。

それはともかく、

1968年12月15日放送の


タイトルをクリックすると中国のサイトですが土豆tudouのサイトが開いて観れるんだな。

最初にLG電子あたりのCMが流れますがそこは我慢なんだよねぇ。

んで、
ヒロインは北島マヤさんなんですが
犯人役になんと・・・

若い頃の佐々木功さんですっ!><

おおっ!

アニメ歌手だと思ってましたが昔は俳優さんだったのねん:P

んでもって
内容的にはいまいちピンとこないストーリなんだよねぇ。

睡眠学習ネタではありますが
最後の「人を信じないお前の・・・」の台詞も
イマイチ感が残るのでありまふ。


んじゃ、もう少し室温とゆ~か熱が冷えるまで次ネタの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテベッロパスタソースア... | トップ | 黛ジュンさん、思い出したよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪奇大作戦」カテゴリの最新記事