アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BRANDEE YOUNGER、ジャズ・ハープな方でして:D

2019年11月12日 19時37分32秒 | ジャズ

晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
晩御飯も適当に済ませまして
夜の買い出しリストを確認しているんだね。

レタスがお高いもので
やむなくハーフサイズで手を打つことにしたんだな。

その前に
ジャズはジャズでもハープなジャズってことで

ブランディー・ヤンガー ですっ!><

ジャズにハープってのはあまり記憶がありませんので
ここは興味を持って取り上げることにしたんだよねぇ。

まずはCD音源で

【Soulris ft.Ravi Coltrane】ですっ!><


Brandee Younger, concert harp
Dezron Douglas, bass
Ravi Coltrane, tenor sax
E.J.Strickland, drums
なんですがこの曲はドラムをChris Beckが叩いてるみたいです。

んでもって
ライヴ動画のこれを

【Brandee Younger Performs Save the Children featuring Sarah Charles】ですっ!><


ここではサラ・チャールズがヴォーカルですが
CDではニーアがヴォーカルしてます。

ハープで顔が隠れてますが
CD収録曲を極力ってことでご容赦願いまふ。

んじゃ、鼻水が・・・なんとなぁ~くヤバい気がしますが・・・:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン./貼らないカイロミニ... | トップ | 津軽りんごの林檎パイで三時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事