アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家のルック/厳選4種の苺をまずは一口:D

2019年03月20日 09時51分58秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ではありますが
午前中は洗濯三昧するんだね。

明日はまた天候が良くないとのことで
今日一日でまとめて洗濯することになるんだな。

今朝は8時までまで熟睡してまして
目覚めもまぁまぁかなぁ、と。

それはともかく
朝の目覚めの一口にいただきましたのが

不二家のルック/厳選4種の苺 ですっ!><


とちおとめ、あまおう苺、紅ほっぺ、ゆうべにの4種類なんだよねぇ。

それぞれの苺の特徴はこちら


甘味酸味さっぱりコクはこんな感じ


ベリー系も抹茶系と並んでハズレがないこともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


他にも冷蔵庫の中にチョコ系のストックがありますので
順次、消化していかねばなりませぬ。

んま、
その気になれば一気に在庫一掃も可能なのでありまふ。


んぢゃ、さっそく取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAX TRIPLETS、寺地美穂・堀... | トップ | マキテックサービス/四万十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事