アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコのカプリココット、ストロベリー&ミルクチョコっ!><

2014年10月29日 07時15分56秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な~んか夜中に一度目覚めたよ~な気もするのですが
夢かなぁ・・・

今朝は格段とはだざみぃ~気がするんだね。

んでもって
今日も遅番でござぁ~ますので
も~ちょっとゆっくりできるんだな。

それはともかく

江崎グリコのカプリココット、ストロベリー&ミルクチョコ ですっ!><

ひとくちサイズのチョコレートをトレーの中でぷっくりと膨らませました。
つまんで手軽に食べられる、「プチふわ」かわいいエアインチョコをお楽しみください。

とゆ~ことで

とってもお楽しみましたっ!><

中のケースが凝ってるかなぁ、と思いつつ
そこそこのお味ではあるのですが
いまいちインパクトに欠ける部分があるよ~な気がするんだよねぇ。

とはいえ
甘さ少な目抑え目控え目な感じですので
ちょいとひと口レベルにはちょ~ど良いのかもしれませぬ。


んじゃ、そろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラガールカード、阪急ハイキ... | トップ | 愛媛県産天然ぶり切身で照り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事