アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/09朝食】ジャムパン、これからちょいと100均まで行ってくるんだね:D

2023年05月09日 13時55分45秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
予想ど~り7時過ぎに目覚め二度寝してぐたぁ~っとしてたんだね。

昼食もいただき寝ぼけも治まってきましたので
これから100均まで時計用の電池を調達しに行くんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ジャムパン ですっ!><

これもタイムセールなベーカリーのパンなんですが
以前と比べるとジャム質が変わったよ~な気がするわけで

とっても美味しかったですっ!><

以前のはねぇ、なんだかなぁ・・・って感じだったのですが
新ジャムパンになって良くなったかなぁ、とおも~わけです。

以前の旧ジャムパンは何だこれ、って感じだったのでござぁ~ます。

和パンBIG3のうち
あんぱんが一番無難でどこのでも大体OKでして
クリームパンになるとクリーム感の好みがかなり分かれるかなぁ、と。

ジャムパンはその中間でして
ジャムが如何に美味しぃ~かで好みが分れるんじゃ~ないかと。

な~んせ
ジャムは単品でも販売されてますので
ジャム質を比較されやすいのでわ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/08おやつ】抹茶クローネ... | トップ | スウォッチ/クロノグラフ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事