アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/08おやつ】抹茶クローネなコロネ、これは良いんだね:D

2023年05月08日 23時48分55秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

目覚めから、しゃきぃ~んっ!と1日くつろいできたのですが
就寝タイムとともに、しゃきぃ~んっ!も終わりを告げるんだな。

明日からはいつもど~り
たらだらぐたぁ~と1日くつろぐ生活に戻るわけです。

まぁ、
くつろぎついでの散歩を兼ねてベーカリーには行きますけどね:P

それはともかく
おやつにいただきましたのが

抹茶クローネなコロネ ですっ!><

これまたタイムセールなベーカリーのパンなんですが
数少ない推しなパンのひとつでして

とっても美味しかったですっ!><

抹茶系クローネなコロネを取り扱あってるのはここだけでして
しかも上から抹茶を振りかけてるとゆ~
ダブル抹茶が結構効いているのでござぁ~ます。

抹茶系にハズレ無し、とゆ~こともあり
中にはイマイチピぃ~ンとこないパンもある中、
今回のよ~に捨て難いパンもあるのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコ/チョコフレーク... | トップ | 【05/09朝食】ジャムパン、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事