アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/10昼食】桜島鶏柚子胡椒炒め残りでささっと済ませたんだね:P

2024年02月11日 17時05分30秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ではありますが
これから安スーパーまで買い出しに行ってくるんだね。

帰宅したら
晩御飯の準備と作り置きに取り掛かることにするんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

桜島鶏柚子胡椒炒め ですっ!><

残り物に鶏&和風だしをちょいと足しまして

とっても美味しかったですっ!><

今回は鶏もも正肉が2枚パックではなく
1枚単位のパックだったもので作ったのでござぁ~ます。

これが2枚パックだと柚子胡椒炒めの代わりに
チキンステーキ系になるんだよねぇ:P

今週は鶏胸あたりが特売で並ぶんじゃ~ないかと
密かに期待だけはしているのですが
まぁ、無ければ無いでもいっかぁと思っているのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/10朝食】麻婆春雨、さみ... | トップ | 【02/10晩御飯】ベーコンエピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事