アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

丹波朝霧鶏胸肉入り豆腐スープが昨日の晩ご飯、要はスープの残りね:P

2021年11月28日 21時00分32秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
晩ご飯も終わりまして残すは入浴タイムなんだね。

んでも、
昨日でアイスクリームは全て食べてしまったんだな。

となると
入浴タイムで美味しぃ~思いをすることがないわけで
露天風呂に入りながら日本酒が飲めないのと同じで
今夜の入浴タイムはパスしょっかなぁ~:P

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

鶏胸入り豆腐スープ ですっ!><

青梗菜は食べてしまったもので
丹波朝霧どり胸肉と八雲絹ごし豆腐の残り入りの
帆立と貝柱のスープになったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
胸肉は予想ど~り固くなってまして
鶏肉とゆ~よりツナとゆ~か生節っぽい感じで
やっぱり有難味がないなぁ、とゆ~結果になったのでありまふ。

んぢゃ、さみぃ~んで入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチパネル対応グローブ、... | トップ | ベーコン入りボンデケージョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事