アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜が昨日の昼食ね:P

2021年09月15日 12時19分57秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午前のひとときぃ~:P

としてたら昼なんだね。

今日は雨もあがって曇りな1日ですので
これから昼の買い出しに出かけるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜 ですっ!><

並上スーパー広告の品、眼玉商品でして

とっても美味しかったですっ!><

これまでは熊本ハーブ鶏だったのですが
今回はいずみどりってことで購入したわけです。

そして
今日は別の鶏肉を晩ご飯に予定しているのでありまふ。

んぢゃ、並スーパーへ買い出しに行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1970年代の人気曲、一気... | トップ | 武田コーポレーション./ひん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-09-15 12:35:39
もう、
美味しそう!
の一言(ひとこと)です。(笑)
返信する
ふふふ:D (Sivi)
2021-09-15 15:12:17
あやかさん、どもです(^Ω^V
鹿児島いずみどりは先日プッシュしてた鶏肉なんですが唐揚げで初登場したので迷わず購入:D
味付けは以前の熊本ハーブ鶏と同じで
紹興酒とオイスターソースを加えてる様です。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事