アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

気が付けばこんなに・・・感謝っ!><

2011年07月10日 22時51分22秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ふみぃ~、

片付けして夕食を頂こうと考えていたのですが、
今日は疲れたよねぇ、とゆ~ことで
ゴロンと横になりましたところ、

ねみぃ~・・・ぐぅ~~、と居眠りしてしまったのですっ!><

んなわけで、
21時頃に目覚めまして
豚しゃぶを伊万里から取り寄せました特製ポン酢で、
食後にミックスベリージャムでヨーグルトを頂いたんだね。

とっても美味しかったですっ!><

のですが、

ポン酢があと一回分しかないっ!><
ベリージャムもあと一回分しかないっ!><


~ あと一回な前振りの後は、毎回の積み重ねな本題ですww ~


いやぁ、
今んとこは私んとこなYouTubeチャンネル再生回数が、

1万回超えましたっ!><

おおっ!
これは凄い、とゆ~か想像したこともなかったよぉ:D

それだけぢゃなくて、
このブログの方も先週はアクセスが凄かったんですけれども、
んま、こっちはたまたま、とゆ~ことで:P

どちらにせよ、

皆様に感謝御礼申しあげますっ!><

と、ゆ~ことで今夜はいつもの如く、
急遽予定を変更しておとととどけ致しました:D


んじゃ、予定通り入浴タイムして就寝してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の部、掃除洗濯おわりぃ... | トップ | 仰向けにごろぉ~ん、でギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事