アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宮崎県西諸弁がフランス語に聞こえる動画・・・こ、これは・・・:D

2021年10月31日 22時41分59秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

開票速・・・ほぉ~~~:P

なわけで
他作業をしながら観てるんだね。

喜んでる方もガックリしてる方もおられるで生姜、
まぁ該当なしってのがありませんので必ず誰かが当選するんだな。

それはともかく
当初予定の音楽ネタは明日にして面白いのがありまして

宮崎県西諸弁がフランス語に聞こえる動画 ですっ!><

とにかくこれを観てくんなまし:D

【宮崎県小林市 移住促進PRムービー "ンダモシタン小林"】ですっ!><

設定で字幕選択をフランス語にすると・・・西諸弁での字幕になります:D

たまたまホームセンタに買い出しに行った時に
FMで流れてたので探してみたんだよねぇ。

かなりデフォルメしてるとはおも~んですが
これは全くわかりませぬXP

しっかし、
地元の言葉が喋れる解るってのは良い事だとおも~のでありまふ。

んじゃ、引き続き開票速報を観ながら途中で眠る・・・だろなぁ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパーティなケーキ... | トップ | 糀屋・ぷりん工房/糀ぷりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事