アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚肉とマッシュルームのトマト煮が昨日の晩御飯ね:D

2021年01月29日 19時41分49秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

に怯みなが・・・もとい、怯むことなく買い出しに行ったんだね。

とりあえず必要な物だけ調達してきたんだな。

そしてこれから
晩御飯をいただきまして
その後は音楽ネタを予定しているんでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豚肉とマッシュルームのトマト煮 ですっ!><

豚肉はトンカツ用を細切り、トマト缶を使用、
マッシュルームはブラウンとホワイトを各1パック、
玉ねぎ、ピーマン、ハバネロソースに香辛料適当にうりゃ~っとしまして

とっても美味しかったですっ!><

トマトの酸味、玉ねぎの甘味、ピーマンの苦味に加え
ハバネロの辛味、マッシュルームの香味と
こ~書けば実際はど~かに関係なく健康的で美味しそ~でしょXD

今日は残りの一部を晩御飯に使いまして
見た目は似てるよ~に見えるけど別物にするのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲バターのQBBベビーチーズ... | トップ | KAT EDMONSON、アメリカのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事