アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ユウキ食品/四川豆板醤、今回はこれを調達してきたんだね:D

2024年02月09日 15時38分00秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

適度に・・・さみぃ~:P

なわけで
録画したての「クイック&デッド」を観ているんだね。

途中、休憩しておやつをいただくことにするんだな。

それはともかく
先日、使い切ったので新たに調達して使ってますのが

ユウキ食品/四川豆板醤 ですっ!><

このところチューブ式を使っていたものの
今回は久々に瓶入りを手にしたわけで

とっても豆板醤ですですっ!><

原材料はこちら



他の豆板醤と比べますと
材料がシンプルかなぁ、と感じたもので
今回はこれを選んでみたのでありまふ。

んぢゃ、休憩しておやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/08朝食】ハムタマゴ胡桃... | トップ | 【02/08昼食】カニ貝柱スープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事