アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宮崎県産黒毛甘酢生姜炒め、作り置きで冷蔵庫に入れてるんだね:D

2023年09月30日 14時25分00秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昼間で寝てた気分だったんですが時計見たら8時だったんだね。

寝ぼけつつも朝食をいただいた後、うとうとして横になり
二度寝したらしく12時に再び目覚めたんだな。

あたたたたXP

そしてこれから買い出しでスーパー巡りをしてくるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨夜、ささっと作り置きとして作りましたのが

宮崎県産黒毛甘酢生姜炒め ですっ!><

残ってた200gの半分を使い味見したところ

とっても甘酢生姜ですっ!><

今日は炊飯しないとご飯がないのですが
炊き込みご飯を予定しておりますのでこれは冷蔵庫へ。

中華風海南鶏飯か洋風鶏パエリアにしょっかと思ったものの
気が変わって和風炊き込みご飯にすることにしたのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛けてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANIELE CORDISCO & RON CART... | トップ | 【09/30朝食】ミルクツイスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事